まのえりデビューお披露目イベント 2

しかしこの時点でソロデビューは早いんじゃないかとは思う。
事務所の焦りを感じる。

・ルックスのよさ
・育ちのよさ
・川崎出身
・そして歌レベル(^^;

初期柴ちゃんを思わずにいられないねー(笑)

まのえりちゃんが頑張ってスキルアップして作詞作曲とか覚えたら
ハロプロ岡村孝子」になれるのも夢ではない?
鼻の大きさが似てるし(^^;
柴ちゃんはふっとい足でガンガンペダルを踏みそうだから八神純子にしか思えない(^^;

ねえ、もし柴ちゃんがこんなまのえりちゃんみたいなデビューの仕方をしてたらなー
もっと人気は出たのに。
そのかわりメロンはなかったけど。
メロンでない柴ちゃんはどこまでスキルアップできたんだろうか?
この選択はどっちがよかったのか謎だな。

今なら
「シバピアノ」、聞きたいなー

握手会。

訳あって(^^;急いでいたんで
なるべく早く握手して出たかったんだが

JCIの前の人の所で、いったん休憩が入った(笑)
その代わり少しゆっくり握手できたのかもしれない。

まのえりちゃんの瞳はかなり強烈。
惹かれるものがある。
頑張って、応援してますぐらいしか言えなかったけど。
きちんと挨拶のできる子って感じで気持ちが良い。

矢島さんは面白すぎ、清水さんは無難にこなしてた。
2人ともまぁ、握手したくないって訳でもないんで(笑)普通にしましたが何か?
むしろ、ベリのあの子とキュートのあの子だったら行かなかったな(笑)

握手したことある人一覧(080629更新)

ハロプロ
・娘。OG娘。
中澤・飯田・安倍・保田・市井・矢口・後藤・石川・吉澤・辻・加護・新垣・藤本・道重・久住・光井
・非娘。
メロン記念日カントリー娘。みうなココナッツ娘。アヤカ・前田・美勇伝
真野(新規追加)・ベリーズ工房清水(新規追加)・キュート矢島(新規追加)