从#~∀~#从<祝えちゅう話や

裕ちゃ何度目か誕生日。

<A HREF="http://members.at.infoseek.co.jp/sept999/">懐かしいサイトにちょっとした創作を書いてしまった(^^;</A>

今日の生誕ライブ、盛り上がってるだろうな。

ののたんのサプライズバースデー、ネットニュースになってた(笑)

一応、ののたんからのファン向けのメッセージはあったな。
変わらないののたんでありつつ、お母さんと嫁さんをやっている。
当分、お母さん仕事優先な感じだな。

かば2FC先行、見事に外れ(笑)
そりゃ夏休み真っ盛りだからなー。しかも握手付きの回だし。
またもや全敗だとは。ま、今度仕事のシフトが変わりそうなんで当たっても見に行く事が苦しかったかも・・・

昨日の柴ちゃん舞台の話は金曜日の夜の回を見てからにするか(笑)

絶対言えることは

<font size="5" color=red>絶対面白い!! </font>

脚本が上手く出来てる。4度目の再演というのも頷ける内容。見て損はしない。
柴ちゃんの役都蘭(トラン)はとっても可愛い女の子。柴ちゃんらしい役かなと
ベロチューはないよ(笑)

最前の柴ちゃんはやっぱ可愛すぎる。

あ、メログリ第4回は当然のごとく当選。
まのえりちゃんゲスト追加になったか。

まのえりソロデビューイベント。本人ピアノ演奏によるインディーズCD発売、お披露目とか。ピアノ弾けるのか。柴ちゃんも負けられねーな(笑)