( ´∇`)<アムッ タン プー

サルヂエ
うちの姫が最強すぎてすいません(^^;
今日ののたんはいろんな意味で最高だったと思います。
ゴスロリっぽい衣装にWの最新曲wの時のヘアースタイルがいいね。
しかも珍回答「ボーイテンなべ」「アムッ タン プー」etc
あいかわらずその造語の天才度は測りし得ない。(ボーイテン「なべ」ですよ鍋なんて問題に全然出てこないのに(笑)
それでいて他の人のわからない問題は即答し(もちが最後につく)逆にコインの大きさが全部同じと言うことに最後まで解らない(笑)

で最後には総合順位4位だし。しかも最下位のはずの柳沢慎吾は7位になってるし(笑)
先週のののたんの主張が通ってるし(爆)
サルヂエ」はののたん投入が遅かったな・・・打ち切りになる前にもっと出るべきだった。いろんなクイズ系番組の中でも一番ののたん向きだったしなあ。
徳光さんの矢口への誕生日メッセージ「知識はないけど知恵はある」の名言。
ののたんにも当てはまるか(笑)
結局、のんとか矢口とかスタッフが使いいいんだろうね。矢口の進行把握力、ののの素のリアクションとか。

「ヘキサゴン」途中から見てた。圭ちゃんもハロプロレベルだからなあ(^^;
東国原宮崎県知事が出ていた。11月の収録。選挙が終わるまで番組を寝かしてたのか。圭ちゃんの出演は「シニグラ」宣伝とは関係ないのか。

恋サル
スフィアアワード受賞者の一年を振りかえっての座談会。
6人の美女が終結って一人ダウトだと思うのだが(怒)
何も覚えてない里田ちゃん(笑)他の選手も含め、フットサルだけやってるわけじゃないし、返って芸能活動も忙しいのだろうと安心する(^^;
ま、仕事のいやなことをすぐ忘れないとやっていけそうもないしな。タレントは。
万才!フットサル2」が出るとか。もちろん買う(*^-^*)
しかしグッドウイルカップの話さえ出てこないのは何故なんだ。かなり今後のスケジュール運営が揉めてる?

光井愛佳握手会も無事当選。品川一回目300番台と言うからかなりいいほうなんだろう。
ついによっちゃんと小春に握手できる。いやあ緊張するなあ、よっちゃんとの握手はかなり。
光井ちゃんは芸能界に入りたい→お母さん(いたのか!)に勧められて8期オーデ受験→ハロ正月コンを始めて見るという感じだからあんまり娘。のこと知らないのか?