( ^▽^;)<は〜も〜疲れるわ

エルダーコンのオープニングは全員晴れ着姿で歌うんだがムメさんがめちゃくちゃ可愛いんだなこれが。10歳ぐらい若く見える(^^;早速悪女の道?
エンディングは白い衣装なんだが、ひとちゃんは当然へそだし。ムメさんとマサオは前開きの衣装なんだが、柴ちゃんはどう見てもその前開きの衣装を後ろ前に着て完全にお腹を防備(笑)

最近は公式の生写真で団子頭で柴ちゃんやなっちが笑いに走ってるし(^^;

今週のハロモニ。
オープニングからののたん大根かじりかよ(笑)
今日のの梨華SPなハロモニだったな。
メイン企画は辻チームとまちゃまちゃチーム(あれ小川は?は天井ギャグでしたな)
辻・吉澤・亀井・小春ってチームアフォとしか言い様が(^^;
まちゃちーむは藤本・新垣・道重・田中。アフォ兄弟と一緒じゃないんでミキティテンション低い(笑)
人数が合わないと思ったら愛ちゃん休みか。
チームアフォはののたんばかり盛り上がって他の3人が大人しいのは愛ちゃんが急に休んだこともあったのか?特によっすぃーの覇気のなさが気になる。
今日放送もしたワンダコンでの発表より前のゲーム収録なんだけどね。
まあ、みんないつも裸同然な格好して歌ってるんだから風邪を引くのも当たり前か。
超高級福袋の値段並べは梨華ののの親子喧嘩?が(笑)
梨華ちゃんも大変だなあ(笑)
餃子ゲームは普通に食べただけだな。
巨大風船ゲームは一本目まちゃがボールを打ちすぎてチームアフォが取った時、小春は勝利ポーズより果物を何言おうか考えてたな。次のお題を聞いてねーな。で、野菜の時はネット際の風船を打つことに気をを取られすぎだったな。
小春は2つのことを同時に出来ないタイプか(笑)

収録はもっとあったんだろうけど時間の都合でののたんばかり目立ってすいませんm(_)mよっちゃんの卒業速報が急きょ入っちゃったからか。
なっちのツアーを来週に持ってくれればなあ。普通の「真っ赤な鼻のトナカイ」にすればいいのに童謡アルバムのを使うから(笑)
プッチゲームミキティは逆にハイテンション。りかのの抱擁。さっきの親子喧嘩が嘘みたい(笑)

新春からいい「ハロモニ」を見させてもらった(*^-^*)

現在のエルダーとワンダの2分割じゃなくて
ごっちん、4期とカンココメロンの中間グループを作って3分割にすればヲタも満足しそう。
ミキティが娘。卒業したらやるのかも。