横アリハロプロ集結コン3

ゆきどん「お前の涙」会場が一応盛り上がるのな(笑)半分やけになってる感じも。「ずっと好き」あやや右サブから歩いて左サブへ。

ここで娘。新曲「笑顔YESヌード」。
光井以外の8人がメインステージで並ぶ。
よっちゃんが「ミッツイーとみんなで呼んで」と言って会場「ミッツイー」コールで呼び入れる光井ちゃん。
しっかり挨拶する光井ちゃん。デビューの小春よりもしっかりしてる感じ。
歌は結構彼女のパートが多い。でもしっかり歌ってるかな。ダンスはわからないけど。この子はボイストレをずーっと続ければ結構いいかも。
娘。の歌を支える保田圭的存在の素質ありとみた。

で、メロン「魅惑」ダンサーベリキュー
右サブに柴斉、左サブに村大。中央サブでドッキング。
結構、フリ真似してるヲタが多かった。浸透してる曲なんで嬉しい。
一つ縛り柴ちゃんと前髪そろえムメさんは今日も可愛い。

「人知れず」中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田 ありがちにまとめられてる(^^;このメンツでもっと意外な曲というのもアリじゃないかなあ。
ここで右サブに矢口まことGAMの2人でMC。MCがあんまり意味がなかった。いっそのことないほうがいい。
ポッシボーの曲。「ともいき」とかいうのもそうだけど洗練されてるのがどうも。
面白さがないかなと。まあ、事務所は将来の支柱として考えて育てる感じはするが
ハロプロらしさを感じないなあ。
キュート「桜」これでメジャーデビューは可哀想かな。もうちっといい曲を。
ベリの曲の方が良い。双眼鏡がないのでひな壇チェックできないのが残念だorz

「甘すぎた」なっち左サブから右サブへ。GAM「メロディーズ〜THANKS」GAMツアーがあるのなら行きたくなった。いまのあややはかなりいいかも。
「ガタメキラ」 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
エルダコンの時の4人が基本的に歌ってたような後はバックダンサー?
村大はどした?

「ここいる」ののたんとワンダの仲間達。ほとんどののたんが歌ってある意味ソロみたいなもん。ちょっと愛ちゃんが歌ってなんか笑いあってるように見えた。
ある意味ミニモニ(^^;

「遠慮」エルダー全員。

<font size="5" color=red>俺的スター軍団のラインダンスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !! </font>

君ら本当に「遠慮」好きだな(笑)
参加できない( T▽T)の表情が想像できる(笑)