横アリハロプロ集結コン2

例の転落事故には気がつかなかった。
帰ってから知った。
ま、会場がヒートアップしていたし。
自分は転落現場の対極の南スタンド最前だから、柵の高さとかの感覚がわかるけど。
柵にもたれて背面ロミオをやるか、椅子に乗ってジャンプしない限り落ちることはないよ。
おそらく転落者はアリーナ、センター席にいた知り合いとオタ芸コンタクトでもしてたんじゃないの?ほら現場でよく見かけるじゃん。
酔っ払って調子こいた本人にかなりの責任があるよ。あんまり現場スタッフにはこれ以上どうせいとはいえないよ。酔っ払いなんてなかなかあの入場状態じゃわからんし。
静岡出身のみうなヲタで卒業が悲しくて酔っ払ってたかもしれないけどね。
35才でしょ。40歳超えなくて良かったよな。まだ「同世代の中澤裕子さんが好きで」っていう理由ができる(笑)

まあ、皆さんも落下も落下物も気を付けろってことです。

で最前だから座ってずーっと見てました。立つ必要ないし、後ろの人も座ってたし。

確か6時20分ぐらいに始まったんだけどね。開場が送れて20分開演予定なら報道のとおり10分遅れなら30分に始まったことになるんだが(^^;
確かに上から見てて会場スタッフの偉そうな感じの集団がセンターから引き上げて始まるかなあと思ったらちょっと待たされたからなあ(笑)その時だったのかな、事故。

客電が暗くなり開演。
「ハローのテーマ」
メインステージでエッグが歌い始め、左右のサブステージからメンバーが乱入。
ののたん発見!さすがでかリボンですぐわかる(笑)しかも自分の正面の位置で踊ってる。

さあ愛用の双眼鏡を取り出し・・・

<font size="5" color=red>ない! </font>

しまった忘れた!入れたと思ったのに・・・

まん前にののたんがいるのによくわからんとは・゚・(ノД‘)・゚・。

双眼鏡がないとメインステージの映像だってよくわからないんだよ。それぐらい目が悪いの。
だから音だけで楽しむって感じになってしまった。

「歩いてる」全員でやるとは!「来来幸福」みんな好きだな。全員でやると誰が誰だか。スクリーン見て通路見て大変(笑)ののたんのリボンだけはわかるが、細かい動き、ケツタッチとか(^^;わからない。ベリ「スカーレット」正面サブまで来て
左へ。美勇伝「myプリン」イントロだけで笑えうのは何故?