とりあえず横アリに行こうと思う

メロン2006夏ツアー灼熱天国のファンクラブ限定販売DVDがようやくきた。

案の定、洋楽カバー4人のソロ部分は完全カットだったorz

洋楽の著作権料馬鹿高いからな。
柴ちゃん当て振りギターも、ムメさんのひまわりと一緒のダンスも、
マサオのイナバウアーも、ひとちゃんのストリップ(^^;も

すべて現場に行った奴の思い出だ。

DVDはこういうのがあるからな。
例えばなっち卒業コンの横アリの時、ののがなっちに言えなくて過呼吸になって、スタッフに担ぎ上げられて出口まで行った所はDVDではカットされてるからね。
(卒業翌日のTVニュース、新聞に一部が出ただけ)
DVDしか知らない人はあの見てて気持ちが切なくなる体験ができない。

それにしてもメロンは良曲揃いだなと改めて思った。
逆にDVDは顔の細かい表情、ある意味ひとちゃんの百面相(^^;を見ることができるわけで。
「さあ恋」の「フー」はメンバー容認なのかorz
メロン記念日自体がメロン記念日のヲタだからなもうしょうがない(笑)
オーディオコメンタリーはラジオ感覚。
特典映像の新潟千秋楽ドキュは満足。JCI頭半分写ってた(^^;
昔はムラマサコンビが積極的に笑いを作る感じだけど今回は柴ちゃんが笑いを作ってたな。お笑い好きにも程が(^^;

さて今日の日刊スポーツに娘。10周年特集記事。
毎月、月末にやってる音楽特集企画記事の一環(10周年のタイミングが良かった)の拡張版なのか、よっすぃーの弟の事故死スクープのバーターなのかは知らない。

こうなると10周年記念の娘。広告の別メディアの展開がまたあるはず。

4人のリーダーインタビューが内容なくて(笑)

川‘〜‘)||<「ディアー」の部分をよっすぃーが引き継いだのですがかなり練習したと聞きました。

それ、よっちゃんの物まねレパートリーだったし(^^;「ねえ、笑って」とか。

ま、卒業するよっちゃんにアジア進出を語らせてるから、卒メンのアジア進出もあるって事は確定か?

昨日、「音楽戦士」で10年記念隊の小春が「光井ちゃんが加入して平均年齢が下がった」と言ってた。
でもこの記事だと1才上がってるぞ(笑)

横アリ当日券狙いで行ってみるか。あさみうな卒業DVDも買いたいし。相変わらずアコギだな(^^;
ハロコンDVDは入らない部分、収録しない土曜日だけの雰囲気を感じたいしさ。