横アリハロプロ集結コン4

「友情純情」ワンダ全員。
曲が知らないのでどうも・・・ベリの曲?ベリにとってはメロンの「遠慮」的位置付けなのか?リボンののたんが楽しそうにしてたのはわかるが。
まったく双眼鏡があればなあorz
Iknow」全員。
66人が花道一杯隙間なく歌い踊る様はまことの心無いMCじゃなくても
圧巻!の一言。

バラライカ

<font size="5" color=red>きらりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  </font>

いや聞けるとはおもわなんだ。さすが一般子供も来る全体コン。
だったら、メインステージから真ん中花道の途中だけの移動じゃなくて
外周一周した方がファミリー席の数少ない子供達に見えるようしてあげれば良かったのに。
「うらら」裕ちゃん。聞くたびに俺の中では名曲になってるのだが。

でだ。
去年の正月ハロプロ合同コンはドリームプッチモニだったが

今年は
<font size="5" color=red>さくら乙女復活だった</font>

「晴れのち」と「愛の園」。
何故か衣装はセカンドシングルのものなんだが(笑)
さくら組おとめ組は現在いる可能な限りのオリジナルメンバーで再結成。
こんまこはしょうがないとしても。

<font size="5" color=red>今日だけはぼんさんのばかあ・゚・(ノД‘)・゚・と言いたい。</font>

ごっちんの「SOME」
全員の「Iknow」は圧巻だったけどメインステージ一人だけで踊るごっちんもまた凄いかなと。

「ハニパイ」カントリーに石川藤本
こんこんの変わりに元サポメン梨華ちゃんで復活。
「革命」カントリー
ココまでカントリーとしての出番を遅くしてくれた。卒業DVDも作ってくれた。
事務所にしては至れりつくせりだと思う。
あさみの卒業の挨拶につい泣いてしまう。またで申し訳(^^;
6年半か。長かったなあ。「アイさが」世代の生き残りだもんなあ。
みうなのデビュー曲「ハニパイ」をやったんだから今日の最終コンではあさみのデビュー曲「恋すて」を追加でやってくれたら神認定してあげるよ。