全面広告2

モーニング安倍内閣に対抗する野党柴田党首の影の内閣

チェルシー エイプリル ルル 信田 小湊 稲葉 前田 平家 三佳 石井 ダニエル レフア

    荒井 末永 大木 北上 三好 松浦 岡田 りんね ひろみ あずさ ミカ

         斉藤 大谷 村田 柴田 里田 あさみ みうな アヤカ

こうやって見ると非娘。系ハロメンの古株も随分いなくなってしまった。
ルルは本多ルルとして日本で再デビューするとか。みちよさんとかは非ハロヲタのファンのほうが増えたとか。

子供内閣は各自考えてくださいm(_)m

JCIは読売新聞と日刊スポーツを取ってる。
日刊のいいらさんの映画記事をみてこんなに大きく取り上げるとはと驚いた矢先に、読売新聞の全面広告記事。

いや驚いた。

ハロプロ卒業生の顔写真まで使ってのオールモーニング娘。広告。
使用写真がだいたいジャケット写真の引用が多いから事務所に肖像権が残っているのであろう。
市井ちゃんの復帰の時より難しくなってきたぼんさんまでちゃんと使って。

事務所はなっちと愛ちゃんを中心に考えてると言うこと。
そして「解散は致しません」と言うこと。
この2点が事務所からの「所信表明」と受け取っていいのではないか?

10周年アピール。今年から来年にかけて大きな動きはあるな。アジアンだけではなかろう。
久々に事務所にやられた感じ(笑)
電通とか絡んで「ラブマ」の頃の再現を狙ってるのかな?

いいらさんの映画、原作の設定をかなり変えてたり、撮影は一週間とか(^^;

エルダーコンをもう一度、4期は絆のワンダコン、横アリハロコンを見に行きたいなあ。DVD発売まで我慢しかないのか・゚・(ノД‘)・゚・
横アリでは「恋レボ」9人が揃えるからやるんじゃないかと思ってる。ドリーム娘。ツアーへのテスタメント。「裕ちゃんはどこまで動けるか」(笑)
動けるうちに一回やらないといけないってやっぱり。

昨日の「「歌ドキュ!」はメロンで大事マンブラザース。
歌に思い入れがないのでいまいちだったんだが(^^;
マサオのファッションが素敵だった。
メロンの世代だと思い出深いのだろうな。
ムメさんの作れなかった組み立て家具を作ってやりたいと思った今日この頃。

久々に「モーニング娘。」でインパクトを受けた日だったよ(^^;