FLASHゲームにはまってしまった

金曜に夜勤から帰って
狼にあったFLASHゲームスレの有名と思われるゲーム
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
に嵌まってしまいずーっとやりまくり(^^;
やっと36面をクリア(笑)

気がついたら梨華ちゃんと矢口に誕生日が来るわ
ののたんケロロ軍曹劇場版の声優参加だわ
ムメさんは「恋☆カナ」を愛唱するわ

全然ハロプロ情報がわからない(笑)

りかちゃんも矢口もまた一つ年を取った(笑)
体力が落ちていくことを肌で感じていくんだろうな(^^;
今日のエルダー最終公演で矢口のハピバを祝ったそうだから明日のワンダコンでも梨華ちゃんのお祝いやるんでは?

対象が変化していく人間なのにそれを「変わらないアイドル」として押し込めるのは無理と言うもの。そんな人はまあ2次元の世界でも行った方がいいのでは?

ムメさんが月島きらりとか(笑)
26歳にして「アイドルらしいアイドル」に目覚めてしまったのか(爆)
最近の若返りムメさんの秘密なのか(笑)

裕ちゃんは娘。になったのが24歳。4期が入ってなんチャってアイドルからアイドル路線に転換した時には26歳。名曲ぶりんこうんこの「トゥエンティセブン」の頃だ。
まだまだキッズエッグに負けるわけに行かないからね。

関係ないけど映画「キャリー」で主演の17才のキャリー役をやったシシースペイシクは当時26歳だった。

ケロロ軍曹」は「きらりん☆レボリューション」の前の時間にやってるアニメだな。たまに見る(^^;
なんだかマロンメロンみたいな役設定とかで、脚本を書いた人はヲタ?(笑)

柴ちゃんが嵌まったという海外テレビの「LOST」を借りてきた。
さてどんなものやら。
またメロンお気に入りの「ビークル」や「ホルモン」も借りてきた。
感想は見てから聞いてから。

感性も若返られるか。

その前にひとゲーム(^^;