やっぱりそれは良くない

こんこん登場は
慶應合格報告を兼ねてたとしても

大学合格はあくまでもこんこんさんの目標の一過程に過ぎないのだから
目標を達成した時に(または断念した時に)報告するって言うのが筋。

そりゃカントリー、特に仲のよかったみうなとは縁が深いのはわかる。
(むしろそんなにみうな梨華ちゃんはそりが合わなかったのか(^^;
卒業間際でやっと親しくなれるなんてどこの裕ちゃんとよっすぃーだよ(笑)

だったらりんねがいたならりんねも出してやってくれまったく。
あさみとはアレだけど、「りんねの意思を継いだ里田まい」と見ていたからね。

あさみの動物関係の仕事、こんこんさんの噂されてる女子アナ?キャスター系、の夢そしてみうなのライター?と思われる将来の夢。
3人の新たな出発を手助けし、事務所との関係を「良好」を強調した卒業式の演出は
3人がいずれかアップフロント系列の会社に所属し、新事業の広告塔的働きするような気がするなあ。

卒コンDVD特典楽屋映像で、こんこん、りんね、あやっぺさん、そして元キュートの村上さんが映像に写ってたりしていたりしたら事務所と卒業者の関係は良好ってアピールになるなあ。DVD発売日がぼんさん復帰日?(^^;

ハロコン卒業って今まで娘。メンの卒業(安倍飯田辻加護紺野)はあったが、これだけ大きく非娘。メンの卒業を扱ったのは初めてだよな。以前なんて横アリ終了後にレフアココナッツ娘。から卒業しましたってネットで報告するだけだったからな感じだったもんなあ(笑)
10周年オール娘。よりカントリー娘。のほうが主役だった。
まあ、娘。は今後記念イベントもあるんだろうからここでメインにならなくてもいいし。
卒業商法ってのもあるけどその点は評価したいね。

みうなノート。
みうなはスポーツが出来ない人だった。つまりスポーツ感覚「スポーツ脳」を持ってない子だったんだな。ほかのメンバーがアフォだけどスポーツに関する嗅覚が強いから上達するのが早いのに対し、何でも理論的に理解してしまう受験脳?なみうなはなかなか理解が出来なかったんじゃないか?
だからすぐ上達すると他のメンバーが「頭がよく」見えたのだろう。
ブルースリーならみうなに「考えるな、感じろ」って言ったはず(笑)
そう考えると何故ハロプロフットサルセレクションで残ったんだろう?