横アリハロプロ集結コン5

「ASIA」現在いる可能な限りの元娘。と娘。
ソロパートは10年記念隊メンバーそのままで他はコーラスだったかな。
でも次の「ラブマ」は現メンでやるという「現メンの継承度」を感じさせてた。
「カレー」は聞いたことがない。これが今の娘。なんだろう。

ラストは「ワンフォーオール」一番妥当だし、ハロプロの10年の歴史そのものだしな。

ラストハロプロメンバーが捌ける時。JCIがお辞儀すると前にいる花道通路のメンバーがお辞儀してくれたように思えた。たぶんひとちゃんか裕ちゃんかと思うんだが。アー双眼鏡がないから誰だかわかんねーorz

最後まであさみとみうなは中央花道でヲタに手を振ってくれた。
ばいばい、あさみ、みうな・゚・(ノД‘)・゚・

やっぱり俺はハロプロが好きなんだなあと感じたライブであった。

スタンド席は落下に注意と双眼鏡を忘れずに。