ハロモニ

日曜の「ハロモニ
プッチゲーム
顔に鼻たらしの絵を書いてる山崎邦正に「(鼻水)はしょっぱい?」と訊くののたん。「それを訊くな」とミキティ(笑)
(# ^▽^)<置いて!も良かった。「アンテナ」で間違えた山崎を突っ込む時のみーよが力いっぱい突っ込んでる(笑)「水車」でまた引っかかるよっちゃん(爆)

よっちゃんが欠席したボーリング企画。(愛ちゃんは冬休み中?)
ある意味よっちゃん卒業後の藤本リーダーのモーニング娘。か。
折角面白そうになるのにいまいち面白くなかったのは本編が短くしすぎ?
バナナマンはオープニングだけだし。素人のおじいさん、少年(この子は有名)の助っ人は不要だったな。

まあ
<font size="5" color=red>田中の顔がきつすぎて見てられないのが一番の理由なんだが </font>

何でののたんと同じ格好なのにどうしてこうも違うのだろう。

ののの投球フォームが一番良かったな。投げる前のアプローチが出来てたのはのの、ミキティ、がきさん。投げた後にちゃんと腕を振り上げてるのはののたんだけ。あの握力と腕力の賜物(^^;
ののは体格が関係ないスポーツなら何でもそこそこいけるんじゃないのかって言うぐらいセンスを感じた。

両手投げの小春は論外です(笑)

まあ、お約束だけどののチームが投げる時に後ろで呪いのポーズをする新垣道重組も良かった。

ハロプロちゃんねる
新情報コーナー。キャスター亀井、コメンテイター藤本、レポーター久住と言う新布陣。

<font size="5" color=red>亀井も田中と別の意味でキッツいなー </font>

この人ってキャラをつけてやらないとつまんない子だなと思った。
アキバに行った方がいいのかもしれない。

ミキティは裕ちゃんになっちまった(^^;
从#~∀~#从<若い頃のあたしそっくりと言われたミキティはコメンテイターに(笑)

ヤンキー系リーダー 1中澤→3矢口→5藤本
アート系リーダー  2飯田→4吉澤→?
第6代リーダーはアート系?

ピンキー小春の動きがいい。かつてのルー大柴高田純次に近い(爆)
動きで笑いをとることを誰だ教えたのは(笑)

光井密着。
もしかして光井ちゃんのダンスは是ちゃん以下?(^^;

記念隊。
エルダーコンではなちかおごまだけだったから解らなかったが。
5人になるとガキさん小春を前にもってってかつての主役が脇を固めるみたいな感じだな。