踊ってもいい?

<font size="5" color=red>メロン記念日シングル発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   </font>

<font size="5" color=red>辻希美ファンの集いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   </font>

次の青封筒ではののたんファンの集いがあるらしい。
聖誕祭ではないようだけど聖誕祭なら(誕生日イベント)とかタイトルにつくはずだし。

とりあえず矢口のファンの集い並にソロコンサート状態になって欲しいねえ・・・
こないだの「ハロモニ」みたいに「細か過ぎて伝わらない物まね」披露とか。

メロンは3月28日に昨年末のライブDVDと同時に新曲シングルを久々にメジャーで出す。仮タイトルは「リスペクタブル」賞賛か。
なんか不安な漢字もあるんだけどなあ・・・解散商法ならカントリーの卒業商法並にやってくれるよな。それよりも全国でイベントするのかな。ネットパスワードくじ引き方式だと運を美勇伝CDイベで使ったような気がする。ダメッポ・・・

「バリバリバリュー」の柴ちゃんセレブな髪型だな(笑)
日曜の横アリではパーマが明らかに(ryだったらしい(爆)

カントリーのあさみうな卒業DVDを見た。
3人ともそりが合わない事がわかっても仲良く出来たんだなと。
納得。
そしてどこの場所でも来てくれるファンを仲間感覚になってた(あさみ)
うちのメロンとヲタとの関係と同じだなあ。
カンヲタの人はどんな思い・・・

なんかカントリーの部分に使ってたパワーをメロンのシングル発売とかに使った気がしてなんだか申し訳ない。

バリバリがつまらんのでオリエンタルラジオの番組を見たら
メロン志賀FCツアーで使ったと思われる体育館を使ってロケしてたな。