矢口真里ソロコンサートイン日本武道館2

仲のいい姉妹って感じだった。

また泣いちゃった(^^;最近涙脆い過ぎ(笑)
いやあ、2期の絆、初期メンの絆を感じたよ。カンココメロンの絆とか、4期の絆とかこればっかりだな。

で、圭ちゃんが「たんぽぽ」を矢口にリクエストして去る。
「たんぽぽ」を聞きながら黄色サイ祭とか思い出しちゃった。
ここでサプライズでいいらさんが来たらなあとは思ったが。いきなり2人で歌えないだろうし。

で、最後に「ラブピ」を歌って終わり。ここも「ミラコー」だったら最高だったな。
ここ2年ぐらいの娘の曲は思い入れがないからなあ。

握手会。
気持ちは美勇伝イベの時ぐらいで緊張はなかったけど
間近で見た矢口は

<font size="5" color=red>可愛かった(*´д‘) </font>

小柄な女の子は可愛いよ(^^;ハロメンは小柄な子が多いからいいんだろう俺的に(^^;

矢口から「また来てね」と言われたらまた行きたくなるじゃん(笑)
矢口もやっぱりこの2年で「得ようとすれば失うものものがある」と言うことを痛いほど解ったんじゃないかな。ファンのありがたみを痛感してるんじゃないかな。

握手コレクターとして
俺的オリメン真夏の光線7人のうちあやッペさんを除く全員終了。
あやッペさんを除くタンポポ終了。(タンポポは2期まで(笑)
ミニモニというより原型のヤングモーニングの3人終了。

なんか嬉しい(*^-^*)

自分は21時前に終わることが出来たが
矢口の握手会は22時を超えたようで。大変だったな矢口。

ほんといい誕生日イベントだった。矢口は幸せものだよ。みんなに祝福されて。
これだけ歌ってソロコン状態にしてくれるんだったらののたんの誕生日イベントやってくれないかな。
このぐらいの規模で。歌いまくりで。サプライズゲストで梨華ちゃんがケーキ持ってきても梨華ちゃん一切無視して食べまくるののたんとか見たいし(^^;

これだけ歌うとやはり来るべき「ドリームモーニング娘。ライブ」のためのリハビリかと思っちゃう(笑)

やっぱりたった一オーディション番組から出たユニットがここまで派生して大きくなって続いてるのは、電通やバーの力もあったかもしれないけど大変なこと。

あの全面広告は2億円かけたとか。
ハロプロが奇跡的に復活しても、またアリーナで手抜きコンをやられるよりは
こんな距離感の近いイベントをしてくれる方がいい。