ロックだぜ

今度のハロプロオンステージ「ROCKだぜ!」は生バンドで歌うとか。
つい初日のチケをぴあで買ってしまったJCIです(^^;
なんとなく「WE WILL ROCK YOU」の劣化版みたいなのをハロプロでやると予想してみる(笑)
初日はどうなるかわからないからワクワクするね。

ワンダコンも終了。
どうしてもキッズやエッグがいる舞台を見るのはダメなんだが
雛壇での四期ーずの話を聞くたび行けば良かったと後悔(´・ω・‘)
残るは横アリ。あさみうな・・・

ポケモーみうな日記
これから「社会人」として出るのでスーツを買った話だったが

<font size="5" color=red>みうなさん、カントリー娘。、芸能人として過ごした3年間は社会人じゃなかったんですか(ノ∀`) </font>

先行き不安。
みうなノートは買うけど。
美勇伝は台湾に行くのか・・・

娘。の新曲を聞いた。
なんだか「サマーナイトタウン」や「抱いてHOLDONME」に通じるところがある。
初期メンでもやらせてみたい曲だな。

吉澤家も風見家もお互いのニュースを聞くたびに辛い気持ちになるんだろう。
一般の人で家族を交通事故で亡くした人もこういうニュースは聞きたくないだろうね。やり切れないなあ・・・