(0^〜^0)<出るYO!

狼でスレが立ってたが金曜日の「きらレボ」でヒロトの弟が怪我という事件から始まって、あまりのタイミングの悪さに驚いた。

好きな芸能人の弟なんて赤の他人だが。
吉オタならよっすぃーが弟思い、家族思いの人か知ってるからどんな気持ちであるかと思うと辛いし。
「アイドル」と言う職業なら常に「幸福感」を与えることが仕事のうちだから「悲しみ」を表出させてはいけない「さだめ」である。
よっすぃーだけじゃなく他のハロメンもそんな「悲しみ」を多かれ少なかれ持っている。(ま、芸能人全体、いや社会人全体と言ってもいい)
それを隠してやっているのが仕事だからね。

でも、よっすぃーの弟がなくなったことを知らずにヲタ活動を続けるのは逆に辛いと思う。彼女に対して弟のことを振ってしまったりする危険があったものね。

昨日はエルダーコンが行なわれた、よっすぃーの件については触れなかったが
おそらく弟のことをいつも聞かされていた圭ちゃん、ごっちん、アヤカ、里田ちゃんを始め多くのメンバーが悲しい思いをしたはず。

そして、今日のワンダコンに出るとか。
ニッカンの記事に載ってる。
ちょっと「悲劇のヒロイン」的扱いが嫌な感じだがな。
よっすぃーがこんなにもいわゆる「推されてる」と言う状況。
もしかしたら大きなプロジェクトが卒業後にあるのかもしれない。

まあ、矢口事件で混乱した八王子公演の当事者としてやはりあの再現はしたくないと言う気持ちがあったはず。
「弟を亡くした姉」を押し隠し「タレント吉澤ひとみ」としてステージに立つことを選んだ。

いまやコンサ自体がグッズを売るためにあるようなもんでもね。
そんなコンサでも責任を持って出るよっすぃー
いいともでごっちんタモリにツアーグッズのツアーバックにいれた「全部セット」+本人の写真集などを渡してたし。
エルダーの初日も自分はグッズ売り場でDVDだけ買ったんだが、前の客(カップル)が全部セット+柴ちゃんマサオのクリアファイル5セットづつなどで3万8千円!!払ってた。
こちとらDVD1枚だけだよ・・・。

で、いいともでごっちん→なっちだったわけだけどタイ旅行帰りのなっちがいきなり日本に帰っていいともに出演と言うのもよっすぃーの代役だったんではないかと言う推察があるね。直接電話が出来ない飛行機搭乗中で「いいとも!」が出来ない状況をわざわざ作っちゃってたし納得。