元気付けでバレー部よろうよ

よっちゃんの件ですっかり忘れてて土曜日の「めちゃいけ」カレッツア、ミスマガを見ていないorz
ガッタスがらみじゃないところも見たかったなあ。
昨日は日テレの「ミラクルシェイブ」にYJの吉川さん、ASAIのマンゴスティンコンビが出たり、スフィア効果があるんだかまったく(^^;
売れてくれないとね!
陸上自衛隊でのダイエットやってたがその後の日テレ番組でも海上自衛隊が出たり省格上げで防衛省もイメージアップ必死だなと(笑)

昨日のワンダ大阪公演は弟さんの話もなくよっちゃんは最後まで笑顔で頑張ったとか。
特に真4期との絡みのレポを読むたびに「こいつらが周りにいてよかった」と涙が出そうになった。
気丈(に振舞う)なよっすぃーが悲劇のヒロインとしてマスコミに持ち上げられてるのは嫌だが。

よっちゃん以外の家族の苦しみもあるが、加害者もきつい人生になるだろうな。
事故自体、責任は弟さんの方にあるようだ。それでも加害者の男性は「人を殺してしまった」と言う事実は消えない。しかも一般人でなく有名芸能人の弟だからね。
TVをつけてもよっちゃんを見るたびに事故の事が頭を過るんだから。
彼のケアもかなり必要だろうな。
一つの事故で関係者の人生が大きく変わるな。

ハロモニ
昨年の放送で一番良かったのを娘。メンバーと中野ワンダコンに集まったヲタで選ぶと言う(笑)アワード。
まあ一位が「ハロモニバレー部」とか。
メンバーもお気に入りだけどスタッフがやりたがってるんだろう。
やっぱりスポーツだけは結果が予測不能だから。ヤオでない限り。
スタッフもマジで「経験者」を信じてたんだろうな。特にいいらさんと小春(笑)
よしのの以外の3人が使えない、おかまさんチームの相手にならない、まあがりんさんを急きょ助っ人にいれて、慌ててママさんバレーチームを呼ぶと言う当時の現場の慌てぶりが番組を予想外の方向に行って面白くさせたんだな(笑)
ハロモニ」も台本進行の番組だし。後で食べられるのを判っても悔しがるのがメンバーの「タレント」としてのお仕事なんだから。しかし予測できないことは面白いよな(笑)がきかめのお化け屋敷もそう。
既に小春が「学校の体育のバレーの授業でみんなに上手いと誉められた」と
<font color=red>”振り幅” </font>作ってアピールしてます(笑)
バレー部復活はもう確定だね。楽しみ!