ののたんは7位

昨日、風見しんごの娘さんが交通事故で亡くなられてお悔やみ申し上げます。
よっちゃんの件もあって悲しいことが続いて。
昨日はまたあの神戸淡路島大地震の12年目にあたり、天災は防げないものだから人災だけでも防げるよう頑張らなければと思うJCIです。

昨日の「サルヂエ」はののたんがことごとく目立っていて、辻ヲタには楽しい放送。
のんは白が似合うな。
問題もののたん向けにやさしかったような気がするんだが。
それでも「7位」だったし(^^;素晴らしいなあのんちゃんは。(by徳光)
視聴率的に6.8%と惨敗でしたけどね(^^;
今月打ち切りで来週もののたんが出て再来週に2時間SPで終了とか。
裏の「はねる」(昨日は矢口が出た)「銭形」にもってかれるよなあ、あれじゃ。
深夜にやってたちょっとした30分のなぞなぞ番組だった頃が一番面白かった。

「ヘキサゴン」と「バリバリバリュー」には紳助のお気にいり里田まい(笑)
「ヘキサゴン」の「アイドル」ではあるな(笑)出場者からのモテモテぶりは(笑)
「バリバリ」は番組自体が辛い。見る気がしなかった。今度柴ちゃんがまた出るとか。

テレ東のミニ番組でハナ・タロについて熱く語る裕ちゃん(笑)
「歌ドキュ」
「元気を出して」はもうヤグヤスユニット作れよって感じ。「RUNNER」あさみうなを見れるのはもうすぐ終わりなんだなあ・・・

読売新聞の全面広告とかやっぱり娘。と日テレのSPぐらいはあるんじゃないか?
ハワイに行ってクイズするとか(笑)
他のメディア展開があるかだな。10周年の展開は。次の展開がちょっと楽しみになってきたんだな。

木村カエラの「snowdome」、曲提供はビートクルセイダース。メロンのお蔭で知った人たちだ(^^;

チャクチャク、キャプテン三宅さんからあじゃへ交代。袴田君の新チームに絡んでのことかな。

エイベックスの番組「a-nation」にあややがでたとか。
うんで、松浦、松浦さんの所に移籍?

ごっちんのブログの更新がないのも
よっすぃーの不幸の時にタイミング悪くお間抜け更新
・スタッフ、メンバーがよっすぃーのことを自分に知らせてくれなかった
・「いいとも」誰も見てくれてない
によるショックとかいわれてるが

・自分じゃなくあややが移籍なんて聞いてないぽ

もあったりして(f^_^;