明日のいいともにごっちん

今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで桜塚やっくんが紹介したのがごっちん
番組を普通に見ていたからあまりの突然にびっくり(笑)
ネタスレがネタスレじゃなくなってしまった(笑)
女装で仕事が増えた桜塚はダスティン・ホフマンが演じた「トッツィー」そのものだな。
ごっちんは誰につなぐか。
宣伝するものって記念隊CDだと想像。そうなるとフジだしなちかお、叉は娘。本体(中学生の小春を除く)。スフィア絡みは次シーズンが決まってないのでガッタスの形では出ないだろう。あさみうな思い出作りでカントリーも。
ハロプロ以外だとソニン?(^^;時東、ポッシポーあたりも無理やりあるか。
案外ハロプロとまったく関係ない昔のドラマ共演者とかなのがそうなんだがorz

小春の「バラライカ」ついに6万枚えたか。
随分、事務所も権利をいろんな商品で持ってるそうなのでミニモニ→Wの損失分は
補填できてるんじゃないか。
「あなたもきらりと一緒に歌える」というのがこれからのオーディションのキーワードになるのかな?

恋サル
ファイナル優勝チームザナSP。
ガッタスが優勝したら新年一発目はガッタスSPになってたということか。
フジの思惑通りにいかなかったね。
仁藤優子も若い頃はクールなショ-トカットの似合う美人系の女の子だった。
いまじゃ(ry。35才の「女の子」が頑張る姿は結構同性に好かれるかもしれないな。ゆゆたんより年上なんだぞ!
是ちゃんがシャイな性格だったから、ガッタスヲタも受け入れられたと思う。
それにしても今年のスフィアの大会スケジュールが発表されないね。
いろいろ新規参入チームの兼ね合い、既存チームのスケジュール調整が難しいんだろうね。

「ヘキサゴン」
今日の里田ちゃんは一段と綺麗だった。そして(ry
でも憎めない所があるんだよな(笑)

矢口聖誕祭のチケ到着。1列と思いきやI列という良くある勘違い(笑)

・シニアチーム 中澤飯田安倍保田矢口稲葉前田松浦
 じっくりとバラードを聞かせ、初期娘。の香りを残すチーム

・新エルダーチーム 後藤吉澤辻里田アヤカメロン美勇伝(加護小川)
 ロック&ダンスで盛り上がるぜある意味ガッタスなチーム

・ワンダフルチーム 娘。本体キッズエッグユニット
 現「アイドル」なチーム

う〜んミキティが・・・あっちゃんは新エルダーにも欲しいし・・・