( ´∇`)<じょいってなんれすか

愛ちゃんの「夢から醒めて」って松田聖子が歌ってもおかしくないと思ったJCIです。

「ロンQアイランド」
ののたんは「女医」と聞いて
「じょい? ジョイ? えいごれすか? さわがしい?(この時点で間違ってる)は結婚できないれすよ」
と思ってたに違いない。

おむすび=具を入れて「3角形に」ごはんを固めたもの

なんだろうなののたんにとって(笑)

「ば」から始まるスポーツ6文字で
「バレーボール」が出てこなかったののたんにちょっとがっかり。

「待って待って」と時間終了後も続けるのはののたんの得意技(爆)

しかも希望の商品がまたもつ鍋セット(笑)普段食べてるじゃん。

ののたん満喫番組であった。

10年記念隊を見て気がついたんだが。
リーダー、ヒーロー、ライバル、バイプレーヤー、マスコットと戦隊ものの不可欠なメンバーが揃ってるなと(笑)
「奇数期で構成」を強調してるから第二弾は偶数期でやるのだろう。
となると
保田 石川 吉澤 藤本 光井 
でやるのか?
矢口は事件があったし、ぼんさんは無理だし、ののはいつものようにほされるだろうし。 

「歌ドキッ!」
ロマンスの神様あややとあっちゅのキーが低い(笑)原曲が高すぎるもんなあ広瀬香美は。

エンディングの村上智里というアーティスト、ピッコロタウンレーベルでデビュー。
昔「ダムドファイル」という東海地方の心霊現象のドラマに出てた。しかもJCIはこのドラマをDVDを借りてみてた(^^;でも覚えがない(^^;