明日のいいともになっち

JRSKIキャンペーンのCMの木村カエラの曲がいい。
どこか懐かしいというか、CUBIC-CROSSがやりそうな感じの曲だな(笑)
木村カエラを最初見たときから「市井ちゃんがなりたかったものってこういう感じのアーティストだったんじゃないか」て思ったんだよな。
今はちゃんとお母さんしてるらしいんで、それはそれでいいんじゃないかと。
また直樹のギターを聞きたかったな。たいせーも音楽には真摯な奴だったからな。

と言っても「歌ドキュ」メロンの「銀河鉄道999」のバックでふざけるたいせーを見ると説得力がなくなるんだが(笑)
「999」なんとなくムメさんが気に入ってそうな曲。
宇宙戦艦ヤマト」のプラモデルが出るってことだし。例の盗作騒動もあって松本零二先生大活躍だな(笑)
最後に柴ちゃんがハイタッチしようとして手を挙げたけど。となりのひとちゃんが気付かなくて挙げた手をしぶしぶ下ろすところが笑えた。

さて今日のいいとも。
ごっちん登場 会場シーン。
ごっちんのブログ見た人 0人。
じゃあ明日はなっちで 会場シーン。

<font size="5" color=red>ハロプロ嫌われまくりでした。ありがとうございました</font>

いくら今日は嵐の二宮目当てのお客さんが多いからってもう少しあるだろう・゚・(ノД‘)・゚・

記念隊の曲は「ドラリオン」のイメージソングにもなってたか。
ハチャマ繋がりだけでなくなっちに繋がったんだな。
3日連続ハロプロもありうるか?
なっちの次は本体か願望でカントリーかな。
また会場白けまくりでもいいか(^^;

よっちゃんはハロプロ全盛期、結構、ドラマ出演の話があったそうだが今でモオファーがあるかな。娘。卒業で時間取れるならまたやって欲しい所。