物理的引越し

首都圏の電車がみな止まるなんて事はなく、単なる夢であった。
ただ、腐女子のライブから帰ったら、ケーブルテレビが不調でTV、利用してるネット回線もボロボロであったぐらいで。

今年の( `.∀´)記念の前あたりに有馬記念の夢を見た。
5、6番人気が逃げ切って
久々に聞く冠名で
横山典弘騎乗の馬が勝った。

「チョウサン」は当てはまらないよね(^^;勝てそうに思えない・゚・(ノД‘)・゚・

今日は青封筒が届いた。ま、今回は関係ないと思ったら、メロンのソウルツアーの写真とか特大パネルの写真とか(笑)
買えませんって。
メロンブログ、マサオ絶好調だね。良かった良かった。

太陽ブログも絶好調だし。一週間モツなべの話は「被害者側」からの話が初めて聞けた(笑)

ガッタスすかいらーくグループシリーズの試合がようやく決まる。腐女子のライブの翌日、1月20日か。森永製菓の新チーム参加とか。

吉川ちゃんになんか朗報があるとかないとか。

ハロプロ好き」のタイトルも本当に変えちゃおうかなあ・・・