帰ってきたサトタマン

アーまだ見つからんすよ、行方不明のハロ10イベントの紙。
「行くな」って事ですかねー

○ドリームプレス社
TBSの番組に里田ちゃん。
天然物として伊代ちゃん(まだ16)と一緒にゲスト。
みんなの期待に応えてのオバカ振りを発揮、でも楽しいわな、里田ちゃん。
で、最後の契約書の署名でおそらく「里田まい伝説」を読んだであろうスタッフが契約書に"satoda man"とかかせてる。あのガッタスハワイでの伝説に嵌まったスタッフだな。
もしかして「カン梨華」「カン紺籐」よりもカントリー娘。知名度が上がってる(笑)
大竹まことVS山瀬まみを当時見てた自分としてはあの頃の大竹に道重を絡ませたらどうなるか見たかったな(笑)

○アメトー(略)ク
何本傍線が入るのかわからない。
昨日つんくがゲストでハロプロトーク
宮川大輔の「つんくハロプロのミュージカルの助監督を頼まれたが、主役がメロンと聞いてブッチした」が狼でもスレが立った。
メロンのミュージカルって「ガールズナイト」でしかない。
で、芸人の助監督なんて「セーラームーン」チームのスタッフに入り込むなんて無理。嘘じゃないのかねえ。
「アメトーク」と「滑らない話」をこよなく愛してるムメさんが宮川の発言を聞いたらどう思うだろう。

メロンブログを見たらムメさん喜んでいたな⊂⌒O。Д。)⊃

○ヤフーライブトーク
きょもが出演。昨日虫歯の治療で親不知を抜いたきょもは頬がはれてしまい
ライブの練習やこのライブトークでは面白顔を晒すことに(笑)
ほっぺにシップをはって「京本」と書き込んでる(笑)何気に宣伝。
司会のイジリー岡田ときょもの基本スペックについてと、DVD「艶色」のトーク
しかし、グラビアアイドルとして変、というよりも女の子としても人としても代わってる京本ワールド全開で、知らない人は見ててびっくりしてるんじゃないか(^^;
12歳の女のこのファンからの質問。そんな年からファンがいるんだ。上限は俺でいいから(^^;
また変な子が好きになっちゃったな。
目立たないで大人しい子が好きになるのは昔からの俺の趣味だし。、
あの6期オーディション「国民審査」での映像だけでみうなにピンと来たのと同じだよな。で実際みうな的要素満載の娘だ(笑)
ムメさんとみうなの中間ぐらいだと(^^;
そんな「お菓子な」娘に俺も恋してる。

σ||

なんか監視されてる・・・