原宿の_| ̄|○

○ _| ̄|○ 

・大阪メロンのチケのM列は去年最前だったからいいとしても中野のエルダーが23列とか
・最寄の駅に着いたとこで携帯を忘れたことに気がついた
・原宿アメーバスタジオに5時に着いたらもう観覧締め切りになってた
・ヤケ食いで「ステーキくいしんぼう」でワイルドステーキを頼んだら、スジが切りにくて、力いれてナイフを使ったら肉皿の盛り合わせのトウモロコシをテーブルにばら撒く結果に

川#σ_σ||<浮気ばかりするからみゅん!

ごもっとも・・・

○暇つぶし
7時過ぎまで渋谷のハロショとかさくらやとかツタヤとか
ハロショには原宿流れのメロンヲタが来てたなあ。
ハロショでメロンライブのチケットを扱ってた(^^;チケ販売まで最近はするのか!いまや最大の収入源(笑)の生写真もメタリックや2Lに変更出来たり。
女のこのヲタが写真を見てジュンジュン可愛いと言ってたのが印象的。
いまじゃただのかわいい子の集まりと化したモーニング娘。も案外、乙女な可愛さを追及する腐女子系の女の子には受けるのかも。
吉川ちゃんとまのえりちゃんの写真を見てまだまだ「よししばレベル」に達してないなと。これからの成長だね!
音楽ガッタスのシステム手帳は欲しくなった。スケジュールはハロプロ関係し書き込めそうもないが。ビジネスで使う猛者はいるのか(笑)

○音流
メロンのトークより八反亜未果が演歌に転向してまだ活動してることに驚き(笑)