( `.∀´)<祝いなさいよ!

圭ちゃん27歳の誕生日。

○FNS歌謡祭
・「love涙」あやや越しのやすす(紅白での小春アップミキレ保田シーンの再現)
・「恋レボ」で梨華ちゃんを追いかけるやすす。その後愛ちゃんがセンターに入った瞬間にカメラはいしよしこんこんに切り替わった(笑)
いしよしの笑顔は子供を早くして亡くしてしまった老夫婦のように見えるのはJCIだけか。
・「ホイ」は死守した石川さん
・やる気のない松浦さんの恋レボダンス。実質娘。SPなのに場違いなのは見てるほうも解る。ミキティの代役みたいな存在。
・裕ちゃんどこー?
・考えてみれば同じ理由で矢口とミキティは辞めたのにミキティは出れなくて矢口は出れる不思議
・こんこんさんが音楽ガッタスからも越えてどんどん芸能活動をしてる件について
ガキさんのヘアスタイルに後列組の魂を感じた。
・熊井は確かに美人だったな。

菊地pの趣味だなと。ほんとはなっちを中心にしたOG娘。とまつーらさんだけでやりたかったんだと思うが、現娘。、ベリを付けられた。いやだけどののたんいないからもうどうでもいい菊地演出(笑)音もおかしかったし。
正直、ラブマ過去VTRでいいらさんごっちん、市井ちゃん、あやっぺを出すのが最大の目的だったような。なんだか「モーニング娘。は3期まで」みたいな空気。
ののたんの出産ネタもありゃしない。
来年の「Mフェア」でハロプロ特集はやらせてくれるのかねえ。

音楽ガッタス
新曲を「歌ドキっ」で見た。まのえり全開だな(笑)

○青封筒
届いて10周年イベの紙をしつこく見てたんだけど、いまその紙が家内で行方不明状態、鋭意捜索中。酒飲みながら見るもんではないな青封筒は。

○12月15日
メロンのラジオ生出演。前にも出た「記念日工房」だね。
15日は原宿メロン→六本木きょもライブコース決定かな。
ブログ見ると、休日は仙台や新潟等、実家に帰ったりしてるんだな。
2月19日メロンラウンジ「メロン記念日誕生祭」はありえそうだな。

○おしゃれ六本木
GARDENってかなりおしゃれだぞ。フライヤー見てもきょも以外のゲストなし。普通のクラブイベントに歌手実績のないアイドルがゲストってどうことなんだ。みんなでアキバな人たちを笑うために呼んだ?(笑)それはないよな。どういう経緯か知りたいよ。

ナポリタン祭
でグーグル検索掛けると「ハロプロ好き」が上位に(^^;何故?はずらかしい・・・