金曜日のシニグラ2

でふと思ったんだけど
ゆきドンとつつみさんの役設定は復活Wが本来やる予定だったのかなと。
構想はもともとよっちゃん卒業後に「頑固一家」総登場でやる予定の舞台だったんじゃないかって。梨華ちゃんはピロコさんの役で。
まあ、あくまでも想像ですが。
脚本もかなり変わったそうだし。解らないですけど。

この日は、初期メン4イベントに行って空席になったのもあれば、落選組がこっちに回ったのもあったんだと思う。
やっぱり、初期メン4ファンの集いに行きたかったなあ・・・
想像した以上にいいイベントだったらしいじゃないか。
もともとイベント参加落選者も多かったそうかないか。
とりあえず先行予約しても良かったんじゃないかなと。ちょっと反省。

でも当たった場合、2つのチケットをどうすればいいのだ?
「チケットを転売、譲渡してはいけません」を忠実に守ろうとすれば
どっちかのチケットを無駄にすることになる。
実情が違ってもルールからシステムを作んなくてはいけないので、
そういう先行予約スケジュールを作った事務所もいけないと思う。
それこそもうこのイベントは出来ないのかも知れないし。
唯一、可能性があればいいらさん復帰イベみたいなのでまた初期メンが集まるかなと。

で、何故かこの日、舞台のほうに現娘。が見に来てたわけだが。
ここはファンイベントとはいえ、初期メン4イベントに行って「追体験」をすべきだったと思う。そして初期から支えてくれてたファン(いまでは娘。からはなれた人が多数参加してたと思われ)の気持ちとかを肌で感じてほしかった。
そりゃ吉澤「青空」リーダーより(〜^◇^)を選べというのは酷かもしれんが(笑)

ボーイッシュなよっちゃんの役名(旧姓)がミドリカワな件
なにその腐男子(笑)
坂本さんとの子供が男の子で生まれたら「キョウヘイ」と名づけて欲しい。
シャイニングウイル感謝祭が12月29日とか。あー大阪メロンコンに被ってるー

川σ_σ||<当然大阪に来るよね?

あ、当たり前じゃないか(^^;