BLT

音楽ガッタスの新曲「やったろうぜ!」のPVを見た。
ダンスマン久々の編曲のお祭りソングだったな。デビュー曲のほうが好きかな。
前のPVと違って梨華ちゃんがやたら前に出てたような気がする。圭ちゃん的な匂いがした(笑)でも真野ちゃんを中心にやってるなあ。

まあ河口湖のマラソン大会は無事に終わったようで。
マサオが自転車での参加。おそらく「安全を考えて」のことだろう。
いろいろあったんだろうなあ。

いつものように横浜ハロコン振り込め用紙が来てた。忘れないうちに振り込まないと。

BLT。
スザンヌが表紙になる時代が来るとはなあ・・・
ハロプロ縛りの、自社イベ優先の里田ちゃんよりスザンヌの方が使いやすいだろうなあ。事務所も強いとこだし。

娘。のインタビューで、よっちゃんが現娘。の楽屋にちょくちょく顔を出すとメンバーが言ってる。「(娘。の新曲の)私の衣装は?」とか(笑)

ルドイアメンに新グループ名を付けよう企画。
メンバーそれぞれの案があって携帯投票で決める。

川元・・・7tiara、堀井・・・スターセブン、義家・・・Lucky7
まあ、アイドルらしいですな。

で、
中川・・・MUKIGEN! よっぽど「ルドイア」が終わったのがいやだったのか
七瀬・・・Dreem pod ipodでEがいっぱい付いてる最近出てきたグループの曲を聞きすぎ
大島・・・CTPG(Cは○の中にC) Cはキュートの意味らしい。AKBだけでなくキュートにも憧れてるのか(笑)
京本・・・2keyG7 BLT編集部のある築地のアイドルグループの意。アキバや中野に負けないようにって、あんた中野にもいるじゃん(笑)
 
まだまだ浮かれポンチです(笑)

腐女子ライブの整理番号メールも来た。「281」って(^^;
前より40番後じゃん(笑)
ファンクラブに入ってないとダメなんだろうね。