今年最後の更新

昨日はメロンの大阪も行けなくて、シャイニングウイル感謝祭も当然いけなかったし。
さらにBSジャパンで織田さんのライブをやってたのを気付いたのは、放送が終わってからで残念しまくりな1日。

○沈みゆく巨船は浮揚するか
また辻ヲタで戸田競艇のレースの冠スポンサーとかやって大笑い。
おまえら最高だな。今年最後のお祭りだな。あ、カウントダウンライブがあるか。

そうだな。今年最大のハロプロで良かったことって

<font size="5" color=red>辻希美結婚妊娠出産! </font>

いいらさんとみっちゃんの結婚妊娠!

ではなかろうか。
いっぱい関係者に迷惑かけちゃったけど。
新しいハロプロの方向性も出来たんじゃないかなと。

松たか子や「時効警察」主演コンビそれぞれの電撃結婚もあれば
千秋・ココリコ遠藤、新庄・大河内の電撃離婚もあるし。
これからの結婚生活がどうなるかわからない。
幸せな結末があればいいのだが。

あと里田ちゃんの大躍進ぐらいで。
ほんとハロプロ不運の年だったな。
悪いことあげたらきりがない・゚・(ノД`)・゚・
ハロプロから出ることになった2人に幸あれ。

もう紅白は出る必要ないと。
ベリキューにとっては小学校卒業後は長い延長戦なもの。
いい思い出が出来たんだからここらで(ry

まあ、メロンが去年よりいい活動が出来たぐらいか。
とにかくハロプロ初カウントダウンコンに期待してる。

○この道はいつかきた道
去年の今ごろなんて乾曜子喜屋武ちあきなんて知らなかった。
まさか、ハロプロ以外のアイドルも守備範囲にするなんて思わなかった。
ただ深夜番組の「ルドイア星惑三第」をたまに見てただけなのにね。

8月の日テレイベントに行ったぐらいではそうなるとは思わなかったけど、最後のイベント写真集「ほんもの」発売イベントでね、その後の運命が変わった(笑)

番組も終わるし、1回ぐらい握手しても良いんじゃないかと「ほんもの」イベント
→裕ちゃん卒業したんだし、裕ちゃんがいるモーニング娘。なんてもうないから一度見なくてはと「ラブセンチュリー」へ

そうか金りリがメンバーの腐女子に行ってみようか只だし行ってみよう
→おお渋谷でメロンのミニライブがあるのか只だし行ってみよう

7年前とやってることが変わらない(笑)

歴史は繰り返す(笑)

来年こそ在宅ヲタを目指そう!

皆さんよいお年を。