マサオ札幌は遠いよマサオ

(続き)
第一、プレゼントを直接タレントに渡すシーンなんてハロじゃ見られないよ。
ま、事務所が内容をチャックしてからきょもに渡してんだろうけど。
まあ、俺自身、手紙とかプレゼントとかしないけど。
一人一人ちゃんとプレゼントを笑顔で受け取るきょもにちょっとうらやましく思ったり。
で、実際ルドイア系の子のブログを見ると、ファンから貰ったものをブログに上げてたりするんだよね。ハロじゃ特定のファンからのものをハロメンが「ありがとう」とか言ったら問題になるわな。
こっちの方じゃ、写真であげることで、もちろん感謝の意もあるし、ファン間の競争意欲を持たせる作戦なんだろう(笑)
製作会社リバプールの人やスタッフさんの対応はハロイベよりもいい。
やはり「自分の給料を出してくれてるお客さん」の意識が高いせいか。

半日きょもきょも出来て楽しかったよ!
今日は杏奈の撮影会もあったそうだけど、さすがにそのグラドルなイベントは金があっても無理だ。
きょもは2月に写真集、DVDがまた出るし。チバテレビのアイドルが出る番組に1月レギュラーとか、売れ始めてきてるな。
歌とかバラエティー、ドラマの方がいいけど
今日の生ビキニを見るとグラビアも続けてほしいと思う罠。

そういえば石丸はきょものあとは夕方からポッシボーのイベントで、整理番号くじをヲタの皆様が引いてたなあ。
知ってる人が居たら見たくないし見られたくないので足早に通り過ぎたけど。

○で、青封筒の内容らしいが
今回の先行予約は娘。の(春コンシングルコレクションとか)だけで安心かと思いきや
10周年特別企画とかで全国でハロメンイベント。トップバッターがゼップ札幌で
中澤安倍メロン松浦。
組み合わせもなんだが

札幌だよー
マサオ遠いよマサオorz

で3回回しも可能なイベントで友達と連番で複数回申し込みOKとか。

とにかく現状ではいけない(´・ω・`)
ましてやガッタスハワイツアー第2弾なんて(´・ω・`)

「カリスマ綺麗」の音源。「努力系」続編ぽい。メロンのヲタ女子とか喜びそうだな。メロンは絶対一般女子にも受けると思うが、来易くする為にオタ男子もおしゃれにしないといけないよな(^^;

川σ_σ||<なんかメロンに不足の部分があるとか?

い、いいえ、何も不満はございませぬ。