今日は新宿へ

昨日の娘。とカトゥーンとマッケイ&キャサリンの「うたばん」を見た。おもしれー。
初期娘。と「うたばん」て確か、クイズが酷いから体を張るようになった気がするが。まあオバカブームであれしかないのだろう。でも中国娘。がいる現況ではあんまりやらない方がいいかも。ちょっと2人が可哀想かな。
現娘。の味が薄い、濃い以前に
芸人頼みの「うたばん」は芸人抜きではもう出来ないのだろうか?
それはともかく正直、友近が売れてよかった。深夜の「もろずみ」枠ファミリーとして。

あと、最近は森口博子井森美幸というバラドル一期生をたくさん見かける(^^;
事務所のプッシュもあるのだろうか、最近のオバカバラドルに長老が参戦とか(^^;

昨日の「らじかるっ」にも森口が出てたんだが、舞台のことは言わなかったなあ。
時間がなくなったのかな・・・・

さてこれから森口主演、よっちゃん、アヤカゆきどんの舞台に行って来ますノシ

初期メン4のファンの集いも気になるけど・・・・

愛の種か。