メロンとヲタたちのクリスマス

○日記タイトルを変えてみた

歯止めが利かなくなりそうなタイトル(^^;

川#σ_σ||<「究極の美少女柴田あゆみちゃんが好き」じゃねーのか!

⊂⌒O。Д。)⊃

○サンタコスプレ
太陽ブログのクリスマスの写真にののたんがちょこっと登場。
ま、クレームがついたのですぐに太陽君は削除。明らかに狙ってたな太陽(笑)
休業終了になったら写真が使えるようになるのかしらん。両事務所の思惑だろうが。
でもありがとな太陽!メリークリスマス!

○盲腸
みちょさんが虫垂炎で緊急入院。やっぱなんか面白い人だ。
結婚・妊娠は大切だし良いこと。
ただ子供が欲しくても作れない夫婦、男性女性がいるのでそれは絶対の価値観ではない。
あ、なんか真面目な意見。

○メロンの恒例クリスマスコン
夜公演に行って来た。

良かった。

メロンコンはやっぱり良かった。

ソロ4曲の後の「さくら色の約束」に流れるセットリストが最高!
「さくら色」のダンスの柴ちゃんが一番キレキレ。
確かに「赤フリ」はカットの方が流れがいい。
ソロもそれぞれがソロコンのような風格だったし。マサオが特に。
久々に聞く「シャンパン」も良かった。長野ツアーでの初披露から比べると4人の歌唱力がレベルアップしてる。そして声に「艶」が出てきたね。
年齢がいい形で歌にあらわれた。
その点、「香水」がちょっとがっかり。柴ちゃんの声が大人になったという意見が。
個人的にはメイドコスのムメさん(26)とひとちゃんの太ももに萌え萌え(^^;
ホールコンは聞かせる魅せるだね。定番曲「赤フリ」「遠慮」がなくても素敵なコンサであるな。
こうやって毎年、クリスマスをメロンと過ごせるのは素敵なことかも知れない。
組み体操する25歳と26歳がいつまでも見たい(^^;

コンサのあと、知り合いと飲みに行く。
久々のヲタ話。JCIは相変わらず妄想ばかり言ってしょうがない。
みんな良い人だ。メロンヲタは紳士だ。
ビールとワインをちゃんぽんに飲んでしまった。朝2日酔いだった。
結局、終電を逃がし、1時間歩いて帰った(笑)
途中でおなかがすいて、ラーメンと、メロンとたいせーに敬意を表してマンゴープリンを食べた。

マサオの「ライブに一人ずつ友達連れて来て」発言、横アリ決定したんじゃないのかという意見が・・・