腐女子のクリスマス

それやるんだったら次はメロン×美勇伝で武道館だよね山ちゃんとゆいたいJCIです。

昨日は腐女子のクリスマスライブ。
今年最後の、無料として最後のライブ。

ま、初めて前方で見る事が出来た(*^-^*)

きゃきゅきょで「タッチ」やってくれた。
初めておじさんの時代の曲をやってくれたよ(笑)
「腐ごころを君に」のライブサブタイトルで気付けよと、エヴァンゲリオンの曲を全員で。
(「まごころを君に」の元ネタがダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」の映画版の邦題なんて何人知ってるかな?)

それだけでもいいクリスマスプレゼントだった。

うらんCの曲は難しい曲を歌いこなしてたな。

スザンヌはまたはなわとのジョイントのパターンで新ネタ。

きょものソロはなかったな。腐女子とは別ときっちり線引きしてるのかな。
CDは物販にもなかったし。事務所の感謝祭以外にいつ売るのだろう。

今日の茶番劇は、腐女子からのみんなへのプレゼントを楽屋に取りにいこうとしたら入れない、中にイジリー岡田のお面のブラックジャジイがいて
奴が腐女子の持ち物を舐めまくるという本人並のことをし(^^;プレゼントをひっくり返したら、銀次の食べ物のコオロギが大量に出てきて、
さらにはなわが突入し、ブラックの上に乗っかってコオロギを口に押し込むという、茶番劇史上最低の大顰蹙大会だった(^^;(^^;
会場引く引く。

で、くじ番号を入場時に配って、プレゼント大会。メンバーがくじを引いて当選者に自分の選んだものをあげる。
初っ端によきゅが「63番」を引いて、65番を持ってた俺はもう近い番号はこないだろうとorz。実際あとかすりもしねー。きょもの絵入りヒーター欲しかったなー。

あとはみんなでクリスマスメドレーとか。

腐男子はザン木更城がフィリピンから帰っての(笑)6人での歌だった。