いろいろと

○くりいむなんとか
矢口里田とハロプロバラエティ担当2トップが揃い踏み。
今週はヘキサゴンでも揃い踏みだな。
明日香さんの卒業時に8人に向けてのつんくPのプレゼントは当時流行ってた、携帯型のミニキーボード通信機(名前を失念)だったはず。
サマンサタバサって名前から「奥様は魔女」から取ったんだと思うんだけど。
日本のブランドとは・・・

今日も里田ちゃんは「さんま御殿」「オリラジ経済白書」ですか。来年は矢口里田出演はどこまで続くか?

○難産
ののたんの出産は大変だったんだな。ただ「母子ともに健康」という情報しかなかったから。もうそれしか信じるしかなかったでしょう?
ののたんは若い奥さん達に好評。太陽君は新米パパとして鼻吸引とか頑張ってるもんなあ。
ののたんの復帰を望んでる人多いよ。でもお母さん業に嵌まってるし。
ドラゴンボール」に嵌まったり、失ってた時間を取り戻してからでもいいと思う。

○オイヤサッサ
メロンのツアーの一曲目は「電話」ですか(笑)
シャンパン」も聞けるから楽しみ。
「音流」で思ったけどマサオは最新ロック、話が合う柴ちゃん、だいたい解るムメさん、
音楽の趣味が90年代で止まってるひと(^^;

○ブログ
太陽君もそうだけど若槻、殿堂入りした若槻などの「アメプロ」にどんどんタレントが移籍してるね。旧惑星ルドイア組も川元ちゃん、きょも、みずきぴょんと居るし。きょもは50位内常連とか
やっぱり、ここはタレントのプライベートが守られるようなセーフティがあるんだろうか?
でも、ほんとメロンブログがあってよかったと思う。他のハロプロメンもやったほうがいいと思うよ。距離が近くなる。
ごっちんブログも、しばらくのごたごたが収まったらアメプロで復活するかもしれん。

○有料化
腐女子ライブ来年から有料。まあ、2500円は妥当。ハロ系も2500円ならいいのに(´・ω・`)
BLTの忘年会だったとか。
アイドリングがライヴしたとか、AKBが日テレ深夜に番組持つとか。そんなの関係ねえ!
いや、まさかルドイア終了を待ってAKBの番組開始なのか?