六本木のクラブにアイドルヲタ集結 2

プロデュースは、ジャケットを見る限り、バンダイがやってるHPの 「GIRLSCHANNELJP」という所が作ったらしい。大人の女性向けの物販サイトの割にはアイドルソングとか(^^;
そういった企画でできたということか?
作詞作曲、デザインも「ECOCOLO」という表記だけで不明。

で、CD販売。
物販列がずらっと出来てしまう。
まあそんなに焦らなくてもとのんびり構えて座っていたがなかなかすすまない。
それもそのはず、購入した枚数分きょもがその場でジャケットにサインをしてる(笑)
1枚2枚ならまだしも10枚とか買った人もいたりして(^^;ま、頼まれ分もあるかもしれんが。
前もって、サインしておいたジャケットのCDを用意すればこんなに時間がかかんなかった。でもそれじゃあね、つまんないよね。
「目の前で一枚一枚サインを入れること」が大切だからね。
そこがマイナーアイドルの必死だし良さだし。
合理的なことはやってはいけない(笑)

で、列がダンスフロアをグルと囲んでしまって、10時過ぎて入って来た一般のお客さんが踊りづらくなったので(爆)、バーカウンター沿いに並び直す。
それはまたシュールな光景だった。

で、きょも野スタッフさんの「退場時間」が迫って来たんで、スタッフさんが前もってCDを発売することに。列で一人一人枚数を聞いて事前にCD購入。それをきょもにわたしてサインしてもらう段取りに変更。

なんとなく3枚(3600円)買っちゃった。えへっ。

やっと自分の番が回ってきたのが10時半。
CDをわたしてサインしてもらう。
一枚は「何とかさんへ」と書いてもらえるんだが。

JCIはきょものブログに投稿してるHN名(アイガーではない)で書いてくれと言ったら。

きょも<あ、ブログにレスしてくれてる人ね

<font size="5" color=red>きょもに認識されてた・゚・(ノД`)・゚・ </font>

ちゃんときょもはコメント見ているんだ。そしてHNを覚えてるんだ・・・

(*^-^*)

ブログにコメントはすべきだな。

遅くなってCD販売が終わるまで居られなかったけど。店を11時前に出てもそれでも横浜市営地下鉄は終電だった。まったく使えねー。

家に帰ったら
腐女子ライブの整理番号がメールできてた。

73番!

過去2回と違って100番以内とか。
きょもありがとうきょも。

ランク王国アイドルDVDランクできょも、美月、あずみのDVDがランクイン!