いいこといいことこれはいいこと!

太陽君がブログを開設、ののたんと太陽君とのあちゃんの3人のこぶしを重ねた写真を公開。
希空ちゃんの夜泣きに2時間ごとに起きて、ちゃんと授乳して、朝の支度して。

ののたん、すっかりお母さんだな。やっぱ母は凄いな。

昨日はサッカーがらみでよっちゃんが日テレでまくり。
そんな中、テレ東のガレッジセールの番組に出てた。ののたんの出てた借り物競争の奴。ののたん枠を死守(笑)最後だけ見れた。
「絶対キューピーのアクセサリーはすぐ見つかる」というよっちい得意の根拠のない自信(笑)
ロンハーはファッションチェックだったな。さすがに格付けのはずはないな(笑)

で、ガッタス合宿やってたんだ。
あの静岡合宿再び。
ハワイツアーみたいな公開合宿でない合宿だからこれは色々期待できるね。
ののたんいないから笑いは少ないかもしれんが、「1チーム」になれればいいなと。
シングルが売れなくても試合が見れればいいさ(笑)

メロン年末東京厚生年金会館のチケ来る。9列目。
カウントダウンは900番台かよorz

○NTV一億3000万人が選ぶベストアーティスト
またもやドリーム娘。今出れるOG+現娘。で、しかも「DHOM」〜「ラブマ」〜「恋レボ」と、よかったじゃないですか。裕ちゃん目立ってたし。
なんかフジの演出よりよかったな。
全盛期のグルーヴ感が出てきたな。
なっちの後継者愛ちゃんと印象付けた?
ELTもっちーもちゃんと歌えてたし。
8時またぎに芸人とか。

うむ全体的によいことよいこと。
きょもの腫れも引いた事だし。