腐女子のクリスマス 2

でアンコールで、一年を振り返ってって事で6人のコメント。

これがね、胸にジーンと来たね。

きょもは泣きっぱなし。自分は歌しかできないのにちゃんと歌えてない。
うらはもらい泣きで何言ってるかわかんない(笑)ちょっと忘れた。。
スザンヌは忙しいスケジュールでほとんど婦女子に参加できなくて申し訳ない。でもここに来るとみんながいつものように迎えてくれるからありがたい。
コナンは小樽から東京に通うのでなかなか長くいられない
きゃんちは歌も踊りもダメでしかもコミュニケーションが取れない性格で。
よきゅはニートでね、いまだにニートでね、メンバーチェンジの時に残れるか心配だった。

そんな負い目を感じながら6人はやってきた。
最初は知り合いを呼んでも、前3列しか埋まらず。しかも着席のライブ。
それが今ででは満員に。

そんな物語、最初から参加したかったな。

夏からでも参加できたからマシかな。

黎明期娘。のある意味追体験かな(^^;

きゃきゅきょの3人はヲタ属性が強い分、人間関係が下手そう。
信号機の3人は、その加入からして「政治的」加入で偽ヲタクと言われるけど、その分普通だから、3人にとってはいい刺激になったんじゃないかなー。
よい化学反応が起きたと思う。

来年からの有料ライブで随分変わると思う。
6人がそれぞれ売れ始め、なかなか集まりづらいかも。
でもメンバーは案外変わんないかも。6人に「絆」が出来てるから。

絆。

ガッタスの絆とかメロンの絆とか、マサオとヲタの絆とか(^^;

やっぱ束物は面白い。

握手会は前の4人に時間割いちゃったら、よきゅきょもと流されちゃった・゚・(ノД`)・゚・
肝心な所でorz流すとかどこのハロプロ握手会だー。
9時30分までやった長いライブだったからなー

きょもの動きが悪くて(^^;やっぱり過労だったと思うよ(´・ω・`)