停止と再開

東洋系占いのリズムみたいだが「芸能活動」ね。

○後藤さん
週刊女性」によるとアップフロントに「後藤家側」から「2年間の活動停止」「停止中に事務所移籍はしない」という約束を取りつけたと。
2年というのはまあ、弟の判決、収監を考慮して2年間は自粛したんだろうと思うが、生活と豪邸の建設費払い、どうなんのかねえ。

事務所移籍禁止も、事務所移籍の画策をUFG側が感づいてたからもう言えないのかもなあ。

ま、あのハロマゲドンも
ごっちんを放出から守った山ちゃんと言う見方もある。

ごっちんよいずこへ。

○育児写真集
杉浦太陽・希美夫妻で出すとか(^^;。ののたん復活なのか?
やっぱ育児日記としてのブログ人気を見ると、出版はほんとっぽいんじゃないかなあ。
いよいよ彼女は帰ってくるのか!

最近旦那は随分テレビに出演。霊能力者に離婚を驚かされたり(笑)
そんな出演のギャラが豪華な杉浦家の食事と希空ちゃんの育児費用に変わるならもっとかせで貰おうじゃないか。

腐女子初スキャンダル叉はPABO初スキャンダル?
スザンヌがお泊り愛とか山本耕史と「一つ屋根の下」とか。
フジの「隠し芸」の練習日テレの「シャル・ウイ・ダンス」の練習が重なって時間がないらしいのだが(笑)
聞くところによると「報道される恋愛」は売名が目的で実際は交際してない場合が多いとか。
スザンヌはなわと同じで「実力のある事務所」だし。ただのスクープではないはず。

ちなみにキャきゅきょは3人でクリスマスやったぐらいだから大丈夫かな(^^;

○村主さん
フィギュアスケートの村主選手を見るとムメさんを連想するのは何故?
ムメさんのフィギュアスケートを見てみたいなあ。