まあいろいろと

今朝、親に「首都圏の電車が全部止まってる!」と起こされる夢を見た。
驚いて、TVで通常運行を確認、親の寝室を見るといびきを掻いて寝てた。

まあ、予知夢など見ないから(笑)何事もないと思うけど、実際、映画みたいなことが起きたらやだなー

アマノッチ終了のお知らせ
おとといの「ぷっすま」によっちゃん。足のツボは痛くないのかよっちゃん。内臓美人?
とにかくキャイーン天野の料理に関するコメントは信じられないってことだ(笑)

○出演ラッシュ
夕べは「ヘキサゴン」に里田、矢口、時東、庄司(爆)とハロプロファミリー勢ぞろい(笑)
特番前でオバカ6人衆+芸人が基本のメンバーと低コストだったな。おバカ6人衆が主役の番組で他は添え物だからなー。でも里田ちゃんと上地が賢くなったら番組的に困る?(笑)
年末年始ハロ系メンバーの出演スケジュールを見たら里田矢口のてんこもり(笑)

紳助の言うとおり小島よしおは生き残るかもしれない。
あいつには「メロリンQ」の山本太郎の匂いを感じる(笑)

富士急ハイランド
ヘキサ→はねる→逃走者とフジの3番組を続けて見てしまった。
バラエティのフジに23時台の番組充実のテレ朝とか80年代のTV情勢が復活してる。

逃走者はハリセンボン春菜があと18秒でアウト。いろいろ趣向を変えてこのゲームも飽きさせないようにしてるなー。

で舞台が富士急ハイランド
昨日たまたまチバテレビの「勝利の女神」(来年放送分)でもここでロケ。
ハロモニ」でもさんざお世話になった場所でもある。

富士Q、お客さんこないのかなあ。最近番組タイアップ多すぎ。
ま、首都圏からちょっと離れているという地理上の弱点は元々あったが、遊び心たくさんのCMと若いカップルに絶好のデート場所ではあったんだが。
ターゲットが若者中心で、車代、ガソリン代がかかる、近場がデートの流れでここまで行かなくなっちゃたのかもしれん。

○BLT
BLTアイドル(仮)の名前投票はきょもの「2keyG7」が最大得票。
旧水ららと天ららの人気2トップが当然上になるかと思いきや、きょもという(^^;
しかもBLT編集長が名前に「政治的判断」を出す勢いという、どこかで見た展開。
事務所の力で最下位みずきぴょんの名前になったちと怒る(笑)

なっちと矢島のかみ合わない会話が面白かったね。