同一人物?

タマゴメガマックを食べたけどソースの味が合わなかったJCIです。

昨日の「実写版ちびまるこちゃん」のドラマ変の脚本家が樫田さん(あのハロプロミュージカル一連の作品を担当した人)で、数少ない擁護派のJCIとしては嬉しかったり。

いまのNHKの朝ドラが評判がよく、これも「ミニモニでブレーメンの音楽隊」の脚本を担当した藤本さんで、いいことですな。

スザンヌに応援ソングとか。
おそらく来年の腐女子シングルリリース後に脱退あんのかね。
ヘキサゴンに里田ちゃんが出てお馬鹿ぶりが当たってその後に2匹目狙いでスザンヌ。木下と登場したんだけどね。
事務所も思った以上に売れたんじゃないかな。強い事務所はつえーな。

久々に「きらりん」を見た。
ハロモニ@」”ぐろっさん”の名づけ親の子が「きらりん」のDSゲームのCMに出てる女の子と同一人物疑惑があったんで見てみる。
似てる(^^;
またニイガキ問題か。
小春は普通に声優になっとる。

メロンのツアーグッズ、欲しいなあ・・・

希空たんのお臍可愛いなあ。太陽ブログがアクセス一位になってる。(殿堂入りの若槻ブログ除いて)太陽、ブログあんまり力入れるなよ。細く長く、のんのあ情報多目でいいから(笑)