こっちも一週間振り

ルドイア関連
杏奈は志村けんのラジオに出演。
なんとなくお笑い系がいけるような・・・

きょも、シークレットで「ぷっすま」に出演。
前日の「くりいむなんとか」は見ていたので番組終わりの翌日予告のCMは見てたんだがアレがきょもとは思わなかった。
公式にも出演予定が載ってなかったし。もしかしたら番組内容の急な差し替えがあったのかもしれんが。使えねー公式なんてどこのハロプロだよまったく(笑)

ま、DVD「艶色」の発売があったし。
アキバの石丸とソフマップで一枚ずつ買っちゃったし。ソフマップの発売イベント整理番号16番とか(^^;

川#σ_σ||<そんな金があったら河口湖に来いみゅん!

_| ̄|○ 

しかし、猫カチューシャをつけたきょものオパイをねこじゃらしの棒で突っつくという演出は(^^;いろんな意味で(^^;

なんか、六本木GARDENでライブとか。
シングルを出すとか言うのは知ってたけど。
結構グラドルもリリースするみたいだな。堀井ちゃんもだしてるしな。
まああずみは無理だろうし。AKBに憧れてるっからってみづきぴょんもやめて欲しい。
歌えるきょもだからそういう方向は嬉しいが。
またGARDENがオシャレな空間らしい(^^;どうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
腐女子の新曲はメンバー紹介の、女子かしまし物語というか会員番号の唄というか(笑)
おそらく「ゴーファイ腐女子」のカップリングでいつかリリースを狙うのだろう。