テレビをつければ

里田ちゃんかスザンヌギャル曽根を見てるような気がする・・・
昨日の夕方も「食べごろまんま」で里田→「IQサプリ」でスザンヌとか
朝の徳光さんの番組のサッカー対談なんてここはよっちゃんが出るべきところじゃないかと思うんだが(笑)

例えば里田ちゃんはAというものをBという名前で言っている事をB’というBに似てる言葉だけど全然意味が違う言葉で覚えている。「水炊き」を「しらたき」と言ったり。それが出演者の爆笑を誘ってると。

三人の出演ラッシュは正月ぐらいまでは続きそうだな(笑)

○何が楽しくてずっと続けられるんですか
最近の「ハロモニ@」はゲーム、対決物に変わったんだなと。
あかちんなんたらの設定がなければ前のハロモニと同じだな。国王はただの司会者だな。
ぐろっさん・・・黒サングラスと悪の黒をかけた名前だな。娘。の腹黒担当らしいいい名前だ(笑)番組は春まで持つのかな?

BUBKA
しかしあれだよな初期あれだけ娘。ネタで飯食ったのに相変わらず卒メン叩きとか
一番娘。に寄生してるのはこの雑誌かもね(笑)
週刊新潮だかにハロプロの給料とかが載ってたけど、卒メンより現メンのほうが高いのが納得行かないなあ。いまの娘。に対する価値観の差だね。

○ハロ10イベント
なんだかんだでメンバーと場所を変えて一年間やるんじゃないかと予想。
それにしても紙が見つからない・・・

ルドイア
HMVで3枚買ってDVDが25パーセント引きとかでつい過去のDVD3枚買ってしまったorz
それにしても、惑星アイドルはルックスレベルが高いよなあ。可愛い(*^-^*)
全員目にポイントがあるんだよね。口元周辺は弱点だけどな(^^;6人ともマスクしてもいい勝負ができると思う。やっぱりマスク天ららは神だよな。金りリはノーマークだったなあ(笑)木れれちゃんの無防備な若さが眩し過ぎる。
その杏奈さん、DVD販売が延期になってなんかやばいのかねー。
きょもは今日も面白顔中。早く腫れが引ければいいんだが。
明日のきょもがゲストの特撮イベント、参加希望メールを送ったけど返事がこなかったの(´・ω・`)