DVD発売イベント

日曜は京本有加DVD「艶色」発売イベントに行った。

秋葉原
一回目15時は石丸電気2号店、2回目18時はソフマップ2の秋葉系御用達コース。
まさか俺が行くことになろうとは(笑)

イベントの流れは
トーク
・じゃんけん大会(色紙が当たる)
・撮影会(横列ごとに一グループで)
・握手会(最初は一枚購入者のみ、それから複数枚購入者がツーチェキ込みで)
という構成。

石丸は整理番号券を14時から配布だったのだが、15時ギリギリに着いたので、番号券の配布終了、番号列の最後から入場。立ち見であった。ま、初心者だから様子見でいいかなと。
トークは最近のマイブーム。がりとボート漕ぎ(笑)おすし屋さんから強引にがりを貰ってくるきょも(笑)
じゃんけん大会は最初に敗退。きょもと気があってチョキをだした。
しかし一回しかないのorz
撮影会はこないだ買ったデジカメで。黒ビキニ。しかしみんなスゲーカメラだなとと感心。だんだんよりいい画質を求めるようになるんだなと。

でもさ、写真より実物に勝るものはないって。

生ビキニ、生くびれ最高だな(^^;
慢性的くびれ不足のメロンヲタにとって最高だな(^^;

握手会は前からだったし、後ろの立ち見組は流された感じであった。きょもも不満げな感じ。そんなきょもえらい。メロンや裕ちゃんのような魂を感じた。

2回目のソフマップはちゃんと時間どおりに入ったんで、前から2列目のいい席。なんか古いファンと同じな感じで恐縮です(^^;石丸での「予習」が効いて良かった。

でもきょもが遅刻、代わりに「緑川狂平」登場。おにゃのこから「キャー」の声。こっちのほうがいいとか(笑)どんだけ腐(ry
1きょもファンとしての緑川トーク
じゃんけん大会はまたもや初戦敗退。
で撮影会でキャベツを持ってきょも登場、途中でキャベツの安売りを見つけちゃって買って遅れたという「設定」(笑)キャベツ片手の撮影会始まる。赤ビキニ。視線を結構くれたんだが相変わらず俺対応できずorz
ペットのカメレオン銀次をつれて見せてくれた。
握手会はゆっくりと。いっぱい笑顔が見れた。
握手会、イベントが終わるまで席に戻って見てた。
ハロならすぐ強制退去だけど。
先日の腐女子ライブでも握手列で前の2人組が言ってたが「ハロプロじゃあ流れ作業だからなあ」とぼやいてたしな。