人手不足

幕張の大盛況はエッグオーディション応募者にとって
モーニング娘。って人気がある」と錯覚させるにはよかったのでは?
多くの応募者が「ハロプロ」をよく知らずに(笑)受けていたとしても
こういう客層というのはわかったはず。
なんでもかんでもオーディションを受けてる人間達だからハロヲタがどんなものか知らないだろうしね。
こいつらに(笑)耐える人間でないとハロプロでやっていけないし。
ステージパパ&ママはそれでも娘をスターにしたいのでしょうかねえ。

先週の「仔犬のワルツ」、視聴率5.7%。
条件(巨人ー阪神戦の0行進とか映画とか裏とか、なっちコンがあったとか)が悪かったとはいえ、
”絶対今見たいんだ”っていう人が5%しかいないドラマというのも・・・
柴ちゃんの出たゼルマが5.6%。
今井美樹と子供マジックのおかげかな(笑)

なっちのコンサート。
やっぱり「アイドルコンサート」なのかな。
彼女のやりたいことは抜きとして
多くのヲタが7年間夢見てきた「ソロアイドルコンサート」を求めているのならば自分には合わないのかもしれないなあ。
ま、取れたチケットは行くけどさ。

ハロプロライブの性質って

松浦系・・・松浦・安倍
娘。系・・・本体・(おそらくW&ベリ工
後藤系・・・後藤・メロン

細かいことは抜きにしてこの3つに分かれるんじゃないかな。

だったら自分は後藤系がぴったり合うな。

娘。松浦、後藤コンに、さらに安倍、Wコンが加わり、
コンサスタッフが随分人手不足なんだろうな。
このあたりは業界ツウじゃないけど、人不足なのはわかるよな。
これに加え、短期集中型のメロンコンがあって、2枚目のアルバム出す裕ちゃんの
2回目のツアーが秋にあるとしたら・・・かなり大変なことに。

先日のメロン中野1日目のPAのひどさ。
PA卓で新人らしきスタッフがベテランスタッフにどやされながらやってたという目撃談が本当なら
今後のライブが思いやられるなあ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル