ののたんは17歳

なんだか「奥様は18歳」みたいなタイトルになってしまった(だからオサーンは)
いやーののたんが17ですよ!ごっちんが17の時は(ryとかお約束なことは抜きにして(笑)おめでとう、辻希美さん。

やっぱりこの子に遭えた事は奇跡だね。

「マシュー」のあとにやってた堂本剛の番組で「辻加護」写真集のロケ地、蒲田とうきゅう屋上の遊園地が写ってましたな。あの写真集から随分大人になったなあと。

辻加護」写真集が「ぶりんこ」だった頃の思い出作りだったのに比べて
写真集「のの」は随分辻希美の成長した部分が出ていたなと思います。
で、Wのユニット活動では元に戻ってしまうとわけなんですけど(爆)

前から思ったんだけど、裕ちゃんが娘。としてデビューした24歳に
みんながなった時、周りの景色がどんな風に見えるか知りたかったりする。
ののたんの24歳は素敵な24歳だろうか?心はいつも幼いままなんだろうか?
脳内パパは娘の成長が楽しみなんだ。