曲目変更

マシューTV」でメロン記念日と圭ちゃん。
事前の情報ではメロンの時間も結構あるかんじだったが
どうも「子供」という視聴率稼ぎと乙葉の父の急死という話題性からかなり
子守りの時間を割いたのかもしれない。まあ、メロンじゃ視聴率取れませんもん、ええ。
ま、圭ちゃん使ってくれるマシューはいいんだけどさあ、
やっぱ「腹上死」はやめようよ。
いくら(今貴重な)全員20歳過ぎたメンバーのアイドルユニットとはいえ、
下ネタは止めて欲しいな。見ててかなり引いた。
昔、「うたばん」のタンポポの回で三角木馬が出てきたぐらいの引き方。
あんなゆかりママは今田耕司のゲストの総集編でやればいいのに。

しっかし子供時代のむらっちの写真がかわいかったなあ・・・
ちっちゃい頃から写真写りに燃える人だったのか・・・
柴ちゃんは将来美人になるとは思えないな(笑)写真写りが悪かった?

昨日の中野サンプラザ
ボーナスメロン最終日。

ラスト公演でソロ曲を変更したとか。
柴田 甘い→アニバーサリー
斉藤 スキップ→かっちょいいな!
村田 赤フリ→愛メラメラ
大谷 電話→眠らない夜

愛メラは斉藤さんが好きだった曲じゃなかったかなあ。それをあえてむらっちが。

ま、自分みたいな濃いメロンヲタ(になったの?)は最後曲目変えるというのはいいんだけど
初めてきた人、ハロプロDDで今まで行きたくてもスタンディングの会場だから躊躇してた人、そんな人に「赤フリ」がないのはちょいときつかったんじゃないかな。
やっぱり、メロン最大(今のとこ)のヒット曲だしね。
今回みたいな初めて来た率の高いお客さんの時は必ずやるべきじゃなかったかな。
最後にでもねえ。

女の子、多かったね。ちっちゃい子もいた。
メロンは美的センスがいい子ばかりだから絶対女の子受けするはずなんだが。
いっそのこと女性だけのライブをやってみてもいいんでは。
(MCが男の話ばかりで後から聞いて凹む俺達_| ̄|○ ・・・)

もしかしたら、3日間ソロ曲を変える予定だったけど
初日の音響のふがいなさから2日目はリベンジになったのかもしれないね。
(初日は公開リハかよ!)

「4人版”赤フリ”を聞きたい人は夏ツアーに来て!」と言う戦略かもね(笑)
ま、メロンのための3日間だから。

やっぱ、メロン最高。