かけめぐるデュオU&U

<font size="5" color="red">メロン中野チケ、0列キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!! </font>

ホント、JCIとメロンは相性が良いのか。
いいタニマチにはなってるよな(笑)グッズの購入、コンサチケ購入も関係あんのかな。

郵便局でWコンごま秋コンチケ振込み。
渋谷に行って、ハロショでのの、裕子誕生日セットを買う。(あややを買わないのがミソ)ついでにメロンの写真も買い、ののこんで一枚づつ買う、いやあこんこんさんがかわいいもんだから(笑)

渋谷のハロショが地下に移ってから初めてミュージアムに入る。
ちょっと狭くなったかな。レジで会員証を忘れてしまい、こないだの風邪引きの店員さんにミュージアム内まで持ってこられてちょっと恥ずかしい。
店員「085−XXXXXXXで検索してと・・・、げ、この人こんな年なの?」とか思われたりして_| ̄|○ 
あいかわらず、なっちなのかミキティなのかわからないポラロイド写真があったが(笑)

渋谷HMVでなっちシングル、シングルPV、Wアルバムを購入。
Wアルバム発売日にWポイントとはめでてえー(HMVを使う人しかわからんな)

なっちのは、質ではハロプロ上位曲だ。やっぱり、聞いてるうちに良くなってきた。メロディが「DIN」をアップテンポにした感じだからか。

Wは、まじで侮れなくなってきた。こりゃ絶賛するのもわかる。
声色を変えられる、音程とリズムが取れる、ハモれる。
最強デュオかもしれん・・・
少なくとも、歌手としての相性は抜群だなこの2人は。
出荷絞りすぎで売れないだろう。後は業界人受けして浸透できれば。
2人とも「歌手」として一つの結果を出してくれたのが嬉しい。

中澤→矢口
石黒→藤本
飯田→吉澤
安倍→高橋
保田→小川
矢口→新垣
市井→紺野

と無理やりぽいが当てはめて見る。
真夏の光線」の時の凹み感を再現してそこからのスタートとか妄想したり