爆音パーティー(最後)

握手会は出口で4人が並んでいて握手するようなかんじ。
大ー斉ー柴ー村の順。

頭の中の脚本では

>マサオ「夏は札幌にいくからね」
>斉藤さん「中野のひとみんスキップはあややを超えてたよ」
柴ちゃん「サイ柴の続編、楽しみにしてるよ」
>村さん「ビッグフィッシュ見たよ、泣いちゃった」

という予定だったが
やっぱり高速だったのと、今日のことに関係ないこというのもなんだしなと
マサオに「札幌行くよ」と言っただけで他は「今日は楽しかったよ」といって
終わった。
握手会は期待してなかったから・・・写真集イベじゃないから(笑)

ま、あれですよ。
結局安上がりなイベントにしたかったんだと。

だって1000円CD買えば参加できるるイベントですよ。
経費はそんなに出せないと。
メロンもあんまり疲れさせない。
メロンの登場を抑えてイベやるには・・・
ただ同然でやってくれる別の人。
そこでハロプロと実際に関わりたかった爆音組に声がかかったんじゃないかな。
ヲタは盛り上がれば文句言わないはずだしと考えて。

下手したら今回ギャラなしなのか(笑)

逆に、BUBKA人脈を押さえ込もうという狙いがあるとか。

でも何のためにやったんだろう?
販促でもなし、爆音ヲタしか新規のファン取り込みできそうもなし、メロンヲタは
満足したと言い切れないイベント。

メロンはどうだったのだろう?
メロンだけは最高なんだ。それだけは言える。
メロンの歌とダンスとあの握手会の感じのよさ(タレントならば当たり前なんだろうけど)は最高だった。

長く書きすぎた。
ハロモニ
村さんがメインコメンテーターでピンチヒッターであさみということにしたい。
ののさんの顔芸は芸術。

「BSライブ」
よっすぃーは美人。

きょうはこれで勘弁。