ライブ

柴ちゃんの夢、「武道館ライブ」
やっぱりまず全盛時のMAXぐらいにならなくてはと思い、
MAXさんの過去のライブスケジュールを検索してみた。
ピークの頃に武道館3デイズをやってたんだね。
大阪城ホールとか名古屋センチュリーホールとか北九州メディアドームとかグリーンドーム前橋とかおなじみのアリーナコンをやっていた。

まずアリーナコンが出来るようにならないと。
やはり一般大衆に受けないと。
ヲタイラネということか_| ̄|○

これからメロンコンは変わるのかもしれない。
「運命」「さあ恋」「遠慮」「ガルパワ」を思い切って外すとか。
新しいファンをつかむにはやっぱりイメチェンだろうな。

「サイしば」の続編決定。再編集特別編上映会を下北でやるとか。見に行く。
「さいしば」「二人ごと」などのハロプロソフト(もちろん全部じゃない)はSSM(池脇千鶴所属)による製作とか。
う〜ん吉本系。

とりあえず、秋なっちの相模大野と秋ごまの桐生当選。

娘。のコンサの予定調和な部分を今度のなっちコンでは真似しちまった気がする。
”今日は何があるんだろう?”と思わせるのがライブだから・・・
秋にはどうなってるかだね。

なっちも裕ちゃんも圭ちゃんも、それぞれもう違う道を歩いてるんだよね。
3人、集まってももう「モーニング娘。」にはなれないんだなあ。
いまの本体も「モーニング娘。」の名称を引き継いでるだけだしね。

もうどこにもないんだよ、「モーニング娘。」は。

なっち太ったよね。
娘。はなれてかなり運動量が減った為ならいいけど。
また、悩み抱えてそうな気がしてね。