「ゼルマ」と「ハロモニ」感想

使いまわしの紙コップを、暑い室内に放置したら雑菌が繁殖しておなかピーピーになるのが心配なJCIです。
で、紙コップをあらって使うとその汚水を浄化するのにどれだけ水を使うのか。
で、弁当は割り箸使ったり(笑)

昨日の「ゼルマ」、娘。ミューの裏側レポート。
その後も、「もしもツアーズ」に圭ちゃんがゲストで出てたんですが、今回の旅行先の尾瀬は数年前環境保全の為、一時閉鎖、歩道の改修などを行っている。
カップラーメンの残り汁を浄化するのにどれだけ(ry
人間が手をくわえただけ、いるだけ、生存するだけで環境破壊するわけで(笑)
人間が破滅しない限り環境破壊は止まらない(笑)
言い切っちゃうとそうなる。
せいぜい僕らにできることは人間に有用な資源をムダ使いにしないでなるたけ延命することしかない。

娘。ミューレポのりかみきよしのののじゃれ具合が楽しくて
いつまでも続かないかなあと。梨華ののおそろいのピンクの迷彩ジャージを見たかったなあ(笑)

ハロモニ」のメイン企画「人文字選手権」
メンバーがただただ楽しそうで良かった。ヲタ的には最高!
結局そういうものを自分は望んでるんだなと。
矢口チームは凄いチームワークで凄かったね。よっすぃーはこんこんに「邪魔だどけ!」と誤爆してたが(笑)「シ」の字の「ノ」の下部分を作ってたこんこんのほうが正しい。
推しメンも矢口チームに偏ってたなあ。しかもゲーム巧者、仕切り巧者がそろって勝つのも当たり前。なんか「矢口ー吉澤新体制は素晴らしい」を植付る魂胆が見えてちょっといやだった。

ミキティは「人間」は「人間」としか見えないタイプなんだなあ(笑)
ゴロッキーズ」の最後の方の回で、ハンガーを何かに見立ててというクイズでミキティは苦戦してたからね。右脳タイプじゃないからなあ。

「コント」はひどくなったねえ。今のシチュエーションになってから。
よっすぃーの「トラブルタ」もつまんなかったし。中途半端な「植木等のおよびでない」コントにしか見えなかった。

「HPH」村田さんをなんとか上手く生かすのに困ってる感じだね。
「面白トーク」を期待されてるプレッシャーありあり。マリーンズの「イースンヨブ」状態だもの。こんこんさんがようやく話すようになったかな。